• 日本語
  • English
医療法人社団 コスモ 千駄ヶ谷インターナショナルクリニック Sendagaya International Clinic

千駄ヶ谷駅から徒歩3分、予約優先の一般内科診療の他に旅行外来(トラベルクリニック)外国人診療を行っています。

2016/03/11
【重要なお知らせとお詫び】サーバ障害発生に伴うサイトアクセス不具合について

日頃より千駄ヶ谷インターナショナルクリニックHPをご利用いただき誠にありがとうございます。
3月11日午前8時頃午後23時くらいまで当クリニックご利用のサーバの一部に不具合が発生したため、サービスを一時ご利用できない状態となっておりました。大変申し訳ございませんでした。

尚、HPにて上記お時間にご予約フォームにてご予約いただいた方のメールが受信できていない状況です。誠に恐れ入りますが、上記お時間にお問い合わせいただいた方の情報が当クリニックでは把握できておりませんが、当日はご対応させていただきます。誠に恐れ入りますがご理解よろしくお願い申し上げます。

ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう再発防止につとめてまいりますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

引き続き当クリニックのサイトをよろしくお願い申し上げます。

2016年3月11日