• 日本語
  • English
医療法人社団 コスモ 千駄ヶ谷インターナショナルクリニック Sendagaya International Clinic

千駄ヶ谷駅から徒歩3分、予約優先の一般内科診療の他に旅行外来(トラベルクリニック)およびバイリンガルスタッフによる受付から会計まで対応した外国人診療を行っているイブニングクリニックです。

2021/01/08
T-dapワクチン 特別価格キャンペーン

Tdap は破傷風、ジフテリア、百日咳の混合ワクチンです。
幼児の定期接種で使用する3種混合(DTaP)とは違い、Tdapは、DTaPからジフテリア毒素抗原量を減らして、局所反応に配慮したワクチンです。
子どものころにDPTまたはDPT-IPVワクチンを接種しても、百日咳の免疫効果は4-12年で低下してしまい、感染する可能性がでてきます。日本では乳幼児期のみ、百日咳に対する定期予防接種はしないため、成人で百日咳が流行していることが問題となっています。Tdapを追加接種することで、百日咳の抗体が再度上昇し、百日咳感染の予防につながります。T-dapは1回接種で10年効果があります。

通常価格11000円のところ、
特別キャンペーン価格
¥3,000で接種できます。

対象者)T-dapは、今後3年以内に海外留学の予定のある学生、特にアメリカ留学では、ほとんどの大学で義務化されています。

ご希望の方はこちらからご予約か、またはお電話ください。
tel.
03-3478-4747

※オンライン予約の際は、T-dapキャンペーン希望と記入してください

尚、十分な本数は、用意しておりますが、予定本数が無くなり次第キャンペーンを終了します。